r6-kazuのモトブログ

YZF-R6 BN6 に乗る男のささやかなバイクライフ

祝納車!だゾ

どうもkazuです🙋‍♂️


今更にはなりますが、 
2018 YZF-R6
買っちゃいました!!😆😆😆
イエエエエーーイ‼︎

↑納車式風景

バイク歴3年
初バイクだった MT-07 を惜しみながら手放し、
一目惚れし憧れだったR6を勢いで契約!笑
 motoGP  好きにはたまらない、 
圧倒的なデザイン。 
最高です🤤

予約から納車までの期間は 約1ヶ月。
YSPからの途中報告の連絡は無しで、  イライラ  したこともありましたが、そんな事は忘れてしまうくらい楽しいバイクです!
カスタムも楽しみだあああ!

 

まずはコケる前に

  • フレームスライダー 
  •  エンジンカバー

       をつけたい!笑

(実はもう購入済み😝)

 

 

  1. Baby Face フレームスライダー 
  2. GBRacing(?) エンジン二次カバー


でめたしでめたし👍

 


Instagramもやっております
『 r6_kazu 』で検索してね(^○^)

https://www.instagram.com/p/BiRMycwnK8S/

イイ感じ♪YZR-M1じゃないよ、YZR-M6笑・・・#yamaha #yzfr6 #yzrm1 #motogp #movistar #monsterenergy #maverickvinales #25gang #eneos #abarth #yamalube #yamahaが美しい #バイク #ツーリング #バイクのある風景 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクが好きだ #バイクのある生活 #gopro #goproのある生活 #l4l #r6_riderz