r6-kazuのモトブログ

YZF-R6 BN6 に乗る男のささやかなバイクライフ

ヘルメットは自己主張だゾ

どうもkazuです🙋‍♂️

 

ライダーは皆、自分のバイクをアピールしたいものですよね?

道の駅とかSAで注目されたり、話しかけられるって何か嬉しいものです🤤

そして、その自慢のバイクに合わせて選び

個性を表すことができるのが

ヘルメット ですね!!

無理矢理過ぎw

 

 

単色、グラフィック、そしてレプリカヘルメット

みなさんは何が好きですか?

僕は圧倒的にレプリカ好きです笑

 

そんな僕が使っているヘルメットがこちら!!

 

 

f:id:kazu_r6:20180519063509j:image

Arai 『VECTOR X MAVERICK GP』です!

 

どうでしょう?

かっこよくないっすか?

ちなみにオリジナルはこんな感じ↓↓

f:id:kazu_r6:20180519063918j:image

 

全然違うでしょ?

そもそもノーマルで被る気全くなし笑

自作ステッカーとヤフオクで入手したステッカーで仕上げました!

我ながら素晴らしいクオリティです😆

ただ1つ不満、というかAraiさんに苦言。

なんでRX-7Xで出さないんすかあああ!!

 

それでもビニャーレスファンの僕は予約して買いましたけど、RX-7Xですぐ出したら許さんぞという気持ちでした…

 

が! 数ヶ月後…

 

f:id:kazu_r6:20180519064828j:image

 

はい、発表されました。

MAVERICK GP2

''2''って!😱

そりゃないぜ〜😭

 

一年も使ってないけど…

まあ買っちゃうんだろうな笑

まんまとやられております😇

 

長々と話しましたが、

要するに何が言いたいかというと

ヘルメットは

《 Arai 》がベスト!!

ということです😍

見た目とか価格はもちろん良いですが、僕が気に入っているのは

会社のヘルメット製造に対する姿勢、理念です!

利益よりも安全を最優先に考えて造られているんだなと思います!

 

ヘルメットで悩んでいる方!

わけわからんメーカーを被っている方!

是非一度試着してください(^○^)

youtubeでAraiさんの動画を見てください(^○^)

 

他のヘルメット被れなくなりますよ笑😎😎😎

(あくまでも個人の感想です。過度な表現を含んでいます)

 

 

でめたしでめたし。