r6-kazuのモトブログ

YZF-R6 BN6 に乗る男のささやかなバイクライフ

YZR-M1 !? だゾ

どうもkazuです🙋‍♂️

 

やっぱり3日坊主になりましたね笑

でもサボる気はなくて、忘れただけなんです…泣

 

まあ、そんなことより!笑

今回のテーマは・・・

ステッカーチューン!! 

 

回りくどいのもなんなので、いきなり結果から見せます!

コチラです!!

f:id:kazu_r6:20190111123120j:image
f:id:kazu_r6:20190111121140j:image

写真①が、がっつり加工写真でスミマセン…

写真②は無加工ですよ♪♪

 

MotoGP 

 『movistar YAMAHA』  YZR-M1 (2018)

Maverick Vinales  仕様です!!

 

どうすか?

なかなかの自信作です🤤

ジーッと近くで見ちゃダメですよ〜

 

46 Valentino Rossi 仕様の車両はよく見かけるし、中華製で売ってたりします。

ただビニャーレス仕様はまだ誰にも会ったことがありません! ←タダの自慢

 

時々 Instagram で外国人の方から『どこで買ったの?』とメッセージがきます。

最近は日本人の方からも来ました。

 

でもこれ売ってませんよ〜

ほぼ自作です!

少しヤフオクです😆

 

必要なものは

・専用プリンター

・PC

・根気 ←これ大事

 

やりたい人は少ないと思いますけどね笑笑

皆さんもオリジナルのステッカーチューン楽しんでくださーい!

次回はネタは…考えておきまーす笑

 

でめたしでめたし。

 

 

質問などありましたらコメントくださーい!

⭐︎もつけてくれると嬉しいです‼︎

インスタグラムもやっているので是非!

yzr_m6 』で検索してね〜