r6-kazuのモトブログ

YZF-R6 BN6 に乗る男のささやかなバイクライフ

ぼちぼちやっていきますだゾ

どうもkazuです🙋‍♂️

 

お久しぶりでございます。

気づけば2019年ですね〜

明けましておめでとうございますですね笑🎍

ちなみに只今、インフルエンザで自宅謹慎中です。。。

 

ところで、最近全然更新してなかったのにアクセス数は伸びていて驚きました。

かーーーなり嬉しかったので、これからは少しずつ更新しようと思います!

 

まずは カスタムネタ を小出しにしていくつもりですよ〜🤤

 

一発目は、

バイクのカスタムで一番大事と言っても過言ではない…

マフラー交換!!

 

フルエキは買えませんでしたが…泣

 

明日更新予定です!

是非ご覧ください!

もしよろしければ、 スター つけて頂けると

kazuの モチベーション向上 につながります。

そして、ブログ更新が3日坊主で終わることを防ぐことになります。笑

 

でめたしでめたし。