r6-kazuのモトブログ

YZF-R6 BN6 に乗る男のささやかなバイクライフ

初カスタム!転ばぬ先の杖だゾ

どうもkazuです🙋‍♂️

先日少しお話した

YZF-R6 初のカスタム についてです😎

 

今回取り付けたのは…

  • フレームスライダー (Baby Face)
  • エンジン二次カバー (GBRacing?)

 

まあ、要するに…転ばぬ先の杖

 『転倒対策』 ですね笑

 

とは言っても見た目も大事!

ということで、機能性.見た目の格好良さを両立させます!

それがコチラ!!

f:id:kazu_r6:20180509221538j:image

f:id:kazu_r6:20180509221642j:image

f:id:kazu_r6:20180509221706j:image

 

はい、こんな感じ!

どうでしょう?イイ感じ?

 

Baby Faceのフレームスライダー

スマートなデザインながら、しっかりと張り出し幅があるので

万が一の転倒時でもカウル等を守ってくれそうですよ!

ん? なに?

Baby Faceは良いけど、GBRacingなんかおかしいような?

……………バレた?笑笑

 

実はこれ、 偽物です笑

中華 ってやつですね〜

ただ付属のボルトは信用できないので交換しましたが、 本体の品質は高いです!!

見た目で偽物って判断できないくらいのレベルです!

本物の4分の1の価格でコスパ最強!!

(肝心の機能面は不明ですが…)

 

今回の2つパーツの取り付けは簡単です!

取説無しでもわかりますし、

YouTubeにカウル脱着動画もあるので検索すれば出てきます!

 

エンジンカバーの方は

amazonで売っているのでリンク貼っておきまーす!

気になる方は 自己責任 でお試しください笑笑

 

でめたしでめたし。