r6-kazuのモトブログ

YZF-R6 BN6 に乗る男のささやかなバイクライフ

ぶろぐはじめました! だゾ

どうもkazuです!😎
SNS時代ですが、ブログはじめてみました笑
バイクレース.愛車整備記録.ツーリングなどなど、バイクに関わることをグダグダ書きたいと思います思います😆

あ、僕の愛車ですか?
2018年式 YZF-R6(BN6) です🏍
一目惚れで買いました♡
バイク歴3年で
まっっったく乗りこなせていないですが、少しずつカスタムなんかしていこーかと思っとります(^○^)

あとmotoGP大好き男です!
マーベリック・ビニャーレスのファンなので、ビニャーレストークもしちゃいます😍


閲覧していただいて
気になったり、ムカついたりしたらコメントくださると嬉しいです笑
(怒りコメントは優しめでお願いしますね…)
ではでは!